評価:
大変良い
はじめての依頼でした。
サンプルのお声を聞いて、この声でお願いしてみたい!と一回聴いて決めました。
こちらの返事がすぐに返せず申し訳ありませんでしたが、いいものをいただけたと思っております。
ありがとうございます。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
11
0
0
0
大変良い
はじめての依頼でした。
サンプルのお声を聞いて、この声でお願いしてみたい!と一回聴いて決めました。
こちらの返事がすぐに返せず申し訳ありませんでしたが、いいものをいただけたと思っております。
ありがとうございます。
大変良い
今回も素敵なボイスをありがとうございました!
こちらからの細かい要望もイメージ通りに反映して頂き、とても嬉しいです。
また是非お願いしたいので、その時もどうぞよろしくお願いします。