大変良い
初のご依頼でした!
色々と要素をお伝えいたしましたが、全て盛り込んでくださり、非常に完成度の高いものを納品いただきました!
ありがとうございます!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
初のご依頼でした!
色々と要素をお伝えいたしましたが、全て盛り込んでくださり、非常に完成度の高いものを納品いただきました!
ありがとうございます!
大変良い
この度は私のリクエストにご提案いただき、そして素敵なイラストを描いてくださり、非常に嬉しかったです!
再びお会いする機会がありましたら、その時はまた、よろしくお願いいたします。
誠にありがとうございました!!
大変良い
今回も迅速に対応して頂き、感謝しております!
また是非!よろしくお願いします!
大変良い
迅速かつ丁寧な対応で、また何かあれば依頼させて頂きたいと思います。
大変良い
コンペでイラストを頂きました!
迅速な対応ありがとうございます。
大変良い
リクエストへご提案を頂き、ご依頼させて頂きました。
レスポンスも速く、ラフ、カラーラフ等の確認もして頂き、とても安心してご依頼が出来ました。