古鍵(ひさかぎ)

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

X(Twitter)(制作過程や二次創作の落書きなど)→https://twitter.com/hisakagi_
foriio(詳しい作品一覧)→ https://fori.io/hisakagi

◆自身について
「古鍵(ひさかぎ)」と申します。普段はゲーム関係のお仕事をしています。
イラスト、漫画を中心にグラフィックデザインやWebデザインカンプ、文章など、幅広く制作致します!
絵柄は「かっこいい」から「かわいい」まで様々なので、ご要望に合わせて制作可能です!
本業の合間での制作となりますが、早めの返信&納品を心掛けております。
ご不明な点やご相談はお気軽にどうぞ!

◆ご依頼について
初めに使用用途・サイズ・テイストなどの細かなすり合わせを行い、作業に入る流れとなります。
「まだイメージが固まっていない…」という方も大丈夫です!ラフの提案などで一緒に作品への想像を膨らませ、少しずつ形にしていくお手伝いからさせていただきます
制作の過程で何度かご確認のメッセージをお送りします。
詳しくはそれぞれの説明ページをご確認ください!

◆NGについて
以下のご依頼は受け付けておりません。もしも以下の内容を含むご依頼を受けた場合はプロフィールを読んでいないとみなし返信いたしませんのでご注意ください。
・二次創作
・NSFW(R-18Gなども含む)
・夢絵
・YouTube広告系
・既存絵のトレス、パロなど(歌ってみたなどで元PVに雰囲気を合わせたい、などの場合は元絵と同じポーズや絵柄などでない限りはOK)

◆注意点
・無断転載、自作発言はおやめください
・著作権の譲渡はしておりませんのでご了承願います
・早めを心がけておりますが、本業の合間での作業となるため納期には余裕を持ってのご依頼をお願いいたします(お急ぎの場合、追加料金が発生致します)
・ご依頼者様都合の遅れ(返信なし、ラフチェックなどの遅れ)には対応致しかねます

初のご依頼で不安、という方もお気軽にご相談ください!
ぜひよろしくお願いいたします!

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストを描いて頂き、丁寧な対応をして頂きました!!またお世話になります!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    希望通りのイラストを納品頂けました!対応も非常に良かったです。またお世話になります!この度はありがとうございました!