大変良い
想定より深く読み込んでいただき、感謝です! またよろしくお願いします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
想定より深く読み込んでいただき、感謝です! またよろしくお願いします。
大変良い
オリジナルキャラクターの設定資料に熱量のこもったご感想と素敵なイラストを頂きました。
キャラクターをとても大切に扱っていただき、大変嬉しかったです。
今回は誠にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
このたびはリクエストにご提案いただき、ありがとうございました。
とても対応がお早く、お優しくてありがたい限りです🙇🏻♀️´-
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
大変良い
とても素晴らしい感想文とイラストをいただきました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
大変良い
リクエスト経由で一次創作作品の感想+ファンアートをお願いしました。
とてもボリュームがあり、丁寧に書かれていた感想が頂けてとても嬉しかったです。
また機会があれば依頼させて頂こうと思います。
大変良い
自作小説の感想+モノクロファンアートと、オプションで追加FAをお願いしました。とても優しくてボリュームのある感想を頂けてとても嬉しかったです。また素敵なイラストを書いて頂けて、自分のキャラクターへの愛着が一層増しました。また機会がありましたら、ぜひご依頼させていただきたいです。本当にありがとうございました。