大変良い
作品の絵柄がめちゃくちゃ刺さりお願いさせていただきました!
やり取りもとても丁寧で、ご多忙の合間を縫って描いてくださり、大変ありがたかったです。
とてもステキなSDを描いていただきました。大切にさせていただきます!
またお願いさせていただくと思います!よろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
作品の絵柄がめちゃくちゃ刺さりお願いさせていただきました!
やり取りもとても丁寧で、ご多忙の合間を縫って描いてくださり、大変ありがたかったです。
とてもステキなSDを描いていただきました。大切にさせていただきます!
またお願いさせていただくと思います!よろしくお願いいたします。
大変良い
イラストをご依頼させて頂きました。
イメージ以上に素敵に描いて下さりありがとうございました!
またご機会がごさいましたらぜひご依頼させて頂きたいです。
大変良い
何度もリテイクに協力してくださって、こちらに寄り添ったイラスト制作をしていただきました。
イラストもとっても可愛く想像以上でした。ありがとうございました!
大変良い
迫力のある素敵なイラストを描いていただけました。
こちらの事情にも優しく対応して下さり、とてもありがたかったです。
また機会がありましたら依頼させていただきます。