大変良い
丁寧なやり取りで素敵なイラストを製作いただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
大変良い
丁寧なやり取りで素敵なイラストを製作いただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
大変良い
電子書籍の表紙を作成していただきました。
こちらの要望を丁寧に汲み取っていただき、更に世界感を丁寧に表情やキャラの姿勢にも織り込んでいただき、大変満足です。
修正や、その他対応にも丁寧に応えていただけました。
お忙しい中、ありがとうございました。
またの機会がありましたら、お願いいたします。
大変良い
2回目の依頼でした。
今回も指定通り、丁寧に仕上げてくださり大変助かりました!
またぜひよろしくお願いいたします。
大変良い
今回は丁寧なヒアリングと、素敵なイラストを作成して頂きありがとうございました。
イベントがとても楽しみになりました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
大変良い
自動的に評価が行われました
大変良い
久しぶりの依頼となりましたが今回もとても素敵な仕上がりで大変満足しております。
残りの原稿も頑張れそうです。
いつもありがとうございます。