クリエイターにリクエストしたい方はこちら
シェアする
非常にわかりやすく丁寧に、褒めながらアドバイスしてくださるのでとてもよかったです! また台本のお願いをしたいと思います!
迅速な対応で、しかも当初予定より多く案も出していただいて、感謝しております。 また事案が出たら依頼したいと思います。
今回も迅速にご対応いただきありがとうございました。 こちらの原稿で、テレアポの営業活動をはじめたいと思います。 また、何かございましたら宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました! また、何かありましたらよろしくお願いします!
とても分かりやすかったです。ありがとうございました。
迅速かつ丁寧な取引をしていただきました。感謝しております、ありがとうございました!
とても丁寧で迅速なご対応を頂きました。 アドバイス頂いたことも的確で大満足の内容でした。 ぜひまたの機会にお願いしたいと思います。 この度はどうもありがとうございました!
親切な対応をして下さり、アドバイスも的確で、大変助かりました
自動的に評価が行われました
ご丁寧な対応ありがとうございます
コミッション 10件 opt販売 0件
メッセージはじめ、WordやPDFでお送りします。
クリエイターが受付を再開した時の通知を希望しますか? ※クリエイターが通知を送る設定で再開した場合のみ送られます。
受付状況が下記になると、通知が送られます。 ・ご依頼受付中です ・ご依頼の内容次第です
受付再開通知設定は、リセットされることがあります。 例:受付が一度再開し、通知が送られた場合