評価:
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました。
迅速丁寧にお返事頂けて、とてもスムーズに楽しく描くことが出来ました。
SKIMAでの初めてのお取引がナツイさんで良かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
11
0
0
0
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました。
迅速丁寧にお返事頂けて、とてもスムーズに楽しく描くことが出来ました。
SKIMAでの初めてのお取引がナツイさんで良かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
大変良い
拙いオーダー内容にも関わらず意図を汲んでくださり、とても素敵な作品を書いていただきました!レスポンスも丁寧で、初めてスキマを利用しましたがとても安心の出来るお取引でした。ぜひぜひまた折を見てオーダーさせていただきたいです🌷
大変良い
夢小説をご依頼させていただきました!こちらの要望を全部取り込んで頂いただけでなく、物語をさらに膨らましていただき大変満足でした!細かい仕草と心理描写が本当にうまくて涙が出るくらい感動しました……!ぜひまたリピートさせていただきたいと思います!この度は本当にありがとうございました!
大変良い
急ぎの納期で指定させて頂きましたが、サンプル通りのクオリティで素敵な世界観の作品を書き上げて頂きました。
対応もとても丁寧で安心してお任せ出来ました。
次回もリピートさせて頂きます。