評価:
大変良い
自動的に評価が行われました
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
41
0
0
0
大変良い
デフォルメイラストのご依頼をいただきました
詳細な資料と情報をいただけたおかげでとても制作がしやすかったです
やり取りもとてもご丁寧に対応していただき、提出した際のお褒めの言葉もとても嬉しかったです!
この度はご依頼ありがとうございました!
大変良い
今回もご依頼いただきありがとうございました!
全身立ち絵と表情差分を作成させていただきました。
今回も丁寧にご対応いただきありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いいたします!
大変良い
今回もご依頼をしていただき誠にありがとうございました!✨
終始丁寧なやり取りをしてくださったおかげで安心してお取引を行うことが出来ました!
また、キャラクター様に関してのテンプレートの記載がとても丁寧なおかげで、性格や特徴を掴みやすく大変助かりました!😭🙏
また機会があればぜひよろしくお願いいたします!✨
大変良い
この度は二度目のご依頼誠にありがとうございました!!✨
前回に引き続き、丁寧なやりとりや資料の詳細なご提示のおかげで安心して制作に取り組むことができました!!
制作したイラストに対して、嬉しいお言葉をたくさんいただけたのも、制作の励みになりました!
また機会があればぜひよろしくお願いいたします🙇♂️✨
大変良い
以前ご依頼いただいた子の衣装違いの立ち絵をご依頼いただきました!
他の方がデザインされた衣装の立ち絵を描かせていただきとても楽しかったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
大変良い
全身立ち絵と差分のご依頼をいただきました!
何度もリピートしていただきありがとうございます。
今回もスムーズにお取引させていただきありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
大変良い
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました!
ご依頼前にメッセージにてイメージするイラストの内容や、資料等を事前に丁寧に伝えて下さり、修正やリテイクなど無く作業を大変スムーズに進めることが出来ました。やり取りも終始丁寧で優しく、とても気持ちの良いお取引ができました。
大変良い
この度はお取引ありがとうございました!!
SDキャラクター詰め合わせのご依頼でお取引をさせていただきました!!
とても丁寧なご対応や、詳細な資料のご提示のおかげでスムーズにお取引を進めることが出来ました!!
また、暖かいお言葉を沢山くださったのもとても嬉しかったです。
機会がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします!!