評価:
大変良い
対応が丁寧で初めての依頼でしたがスムーズに取引できました。
この度はありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
77
0
0
0
大変良い
はじめての差分イラスト依頼でわからないことばかりだったのですが、ひとつひとつ丁寧に教えていただけた上に、とても可愛らしく素敵なイラストを描いていただきました(^人^)
本当に依頼して良かったと思いました(^人^)
ありがとうございました\(^^)/
大変良い
このたびも素晴らしいイラスト2点を納めていただきました。
いつもこちらの想いを形にしていただき、とても嬉しく思います。
ありがとうございました、また次回もよろしくお願いいたします。
大変良い
ラフ作成の際も複数提示して頂けたり、カラーラフ時点で色の変更など、完成品のイメージを掴みながら描いて頂けました。
変な要望、過激な要望等したのですが快く受けてくださいました。