評価:
良い
辛口評価をお願いしたところあまり辛口という感じではありませんでしたが、丁寧に読んでいただけました。ありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
過去最高ランク:ゴールド
53
2
0
0
大変良い
二次創作小説のご感想を依頼しました。
作中での描写について良かった箇所と気になった箇所を分かりやすく丁寧に記載して頂きました。
今後の執筆に活かせるアドバイスを頂き、誠にありがとうございました。
再びのご縁がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。
大変良い
今回も、素敵なレビューを書いていただきました。かなり文章量の多い長編作品の小説だったのですが、最後まで読んでいただき感謝しています。
近いうちに、また依頼を出したいと思っています。