評価:
大変良い
前回に引き続き、継続用の立ち絵衣装差分と、詰め込み画のご依頼を頂きました!
今回もとても丁寧にご対応いただき、またお返事も早くスムーズにやりとりをすることが出来ました!
詰め込み画の制作も丁寧にまとめていただいたキャラクター詳細を頂いたため、イメージを膨らませやすくとても参考になりました!
とても良いお取引をさせていただいたと感じております。
この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました!
0
0
0