amamin

フォロー:1  フォロワー:11
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)はじめまして。amamiと申します。閲覧頂きありがとうございます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
︎✿自己紹介︎✿
ゆるいイラストやコーデイラスト等を描いています。SNSのアイコン、自画像のご依頼募集中です︎。過去にあげたイラストはご依頼頂いたものと趣味で描いていたものです。
現在と絵柄が異なりますのでご了承ください♡

︎✿イラストの参考価格︎✿
1枚2000円
サンプルご参考ください♡

︎✿注意事項︎✿
︎無断転載・自作発言・二次配布など禁止しております。
︎女の子メインで描いておりますが男性でも可能ですのでご相談ください。
金額は商品により異なります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
メッセージのやり取りが必須となりますので1週間以内にメッセージを頂けない場合は自動でキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください
質問などございましたらお気軽にご相談ください(*ˊ˘ˋ*)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Twitchのスタンプを2つ作成していただきました!
    2度目という事もありとてもスムーズに進めていただきました!またご依頼させていただくかもしれませんがその時はよろしくお願いいたします!!ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛らしいTwitch用スタンプを作成して頂きました!!
    レスポンスも早く修正して頂きたい点も早く対応して頂きスムーズに取引を進めて頂きました!!ありがとうございました!!
    またご縁がありましたらその時はよろしくお願いいたします!!