ピンクのまるた

フォロー:0  フォロワー:24
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフをご覧頂きありがとうございます。ピンクのまるたです🪵
ここでは主にキャラ販売をしています!
ゆるかわいい動物や食べ物のキャラクターを販売しています。過去にはVTuberの方や、TRPGのライターさんなどに購入して頂いております!
自分だけのペットや相棒が欲しい方など、ぜひお迎えして頂けるととても嬉しいです✨

購入していただいたキャラに関して色違いや追加差分等希望があればメッセージよりご相談ください。

2キャラ以上を購入したい場合、メッセージにてご相談頂ければ1キャラ追加につき200円お値引して専用出品いたします✨
ぜひお気軽にお申し付けください😄
(メッセージに気づき次第作品を非公開にいたしますが、その前に他の方に購入された場合はそちらに譲渡いたしますのでご了承ください🙏)

その他ご相談等ありましたらお気軽にメッセージを送っていただければと思います🙇‍♀️

ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

【必読】
個人・商用利用(年齢制限含)可
加工・改変可
二次配布・転売不可
著作者人格権はこちらにあるものとします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    過去にキャラ販売でお譲りいただいたキャラクターの表情差分と、新規キャラクターデザインをお願いしました。とても可愛らしく仕上げていただき、大満足です。連絡や納品の丁寧さ・迅速さに大変感謝しております。また機会がありました際には、どうぞよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛い動物さんたちをありがとうございました🌸
    また機会がありましたらよろしくお願いします