八鳥わのくに

フォロー:1  フォロワー:92
過去最高ランク:ゴールド
評価: 50 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※多忙のため、2022年9月〜10月頃まで募集を停止しています。
内容によってはお受けできるかもしれないのでご相談はお気軽にどうぞ…!

はじめまして、八鳥(はちどり)わのくにと申します。

イラスト、キャラクターデザインのお仕事募集中です。
クライアント様への丁寧な対応を心がけています。ご希望に添えるよう精一杯努めますので、どうぞよろしくお願いいたします!

萌え系、かわいい系の女の子を描くのが得意ですが、セクシー系、男性、動物など問わず受け付けていますのでお気軽にご相談ください。

★事前にご相談いただけましたら商用利用可能です。
★基本的に9時〜23時の間でしたら即日返信できます。
※2日以上返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
※土日祝日は対応が遅れる場合がございます。

↓自作のイラストを掲載しています、ご参考にどうぞ!↓
☆pixiv→ https://www.pixiv.net/users/44886193
☆ポートフォリオサイト→ https://www.foriio.com/to-8-ri

☆Twitter
https://twitter.com/to_8_ri

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応をして頂き助かりました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    やっぱり、いつ見てもイラスト可愛くて大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回イラスト依頼して良かったです!
    また依頼する際は、またよろしくお願いします!