評価:
大変良い
ずっとご依頼したかったイラストレーターさんです!!お人柄の良さは美しい作品に現れるだけではなくて、ヒアリングや納品後のチャットでも細かい部分にまでご配慮をいただき、期待を何倍も上回るイラストをご納品いただきました。
この度は素敵なお取引を誠にありがとうございました。今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
5
0
0
0
大変良い
ずっとご依頼したかったイラストレーターさんです!!お人柄の良さは美しい作品に現れるだけではなくて、ヒアリングや納品後のチャットでも細かい部分にまでご配慮をいただき、期待を何倍も上回るイラストをご納品いただきました。
この度は素敵なお取引を誠にありがとうございました。今後とも何卒どうぞよろしくお願い致します。