π乙侍

フォロー:2  フォロワー:9
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご希望のR-18小説執筆を承ります。
 名前の通り、乳房を使ったプレイの描写を得意としております。
 これまで書いた作品は以下を参照にしてください。

〇一次小説
 http://xmypage.syosetu.com/x5670bg/

〇二次小説【アズールレーン・FGOなど】
 https://www.pixiv.net/users/19825454

 作風としては三人称のやや硬派な文体が主ですが、台詞・会話文多めの文章にも対応可能です。
 パイズリやフェラチオ等、オーラルセックスの描写が多いと思います。
 版権物でもオリジナルでも対応します。
 版権物の場合、自身で調べもしますが資料の提示をお願いします。

 ジャンルとしては、純愛・先輩後輩・女性上位・ファンタジー人外モノなど。
 凌辱や触手、NTRはあまり経験がありませんが、暗めの内容も好みです。


 色々お受けしますのでご気軽に相談下さい。

 ご依頼頂いた場合は、心を込めて誠心誠意取り組ませて頂きます。よろしくお願い致します。


※ご依頼の際は、ご利用目的を明確にしていただけるとスムーズに進行できます。
また許可なく転載や自作発言の無いようにお願いします。
お取引の途中で連絡がつかなくなった場合は、それまで執筆したものを一般公開、有料販売、また賞への応募等にご使用させて頂く可能性がございますことをご理解ください。
なお、特に要望のない限りは、半年を目途にFANBOXで有償限定公開を致します。予めご了承ください。

商用利用、著作権譲渡はご連絡がない限り行っておりません。ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    希望通りの作品を執筆していただけました。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お得意とされる描写は期待に違わず、またご執筆の速さも申し分ないお取引でした。
    また次の機会がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m