プロフィール

岩手県在住のクリエイターのどろと申します。
Twitterにて競馬関係の絵を描いておりますが、臨機応変に絵柄を変更可能です。
LINEスタンプ「日常競馬」シリーズや漫画を描いています。

依頼者さまと相談しあいながら、ご希望の作品に仕上げたいと思います。
丁寧な対応を心がけております。よろしくお願いします。

【お取引の流れ】
購入前にDMでご相談下さい。

ラフ絵を提出
(イメージとしてラフに色を付けた絵を提出します。細かい指示ありましたらお申し出下さい。リテイクは5回までとします)

ラフ絵確認

最終確認
(色等を確認していただきます。この時点では構図、線画の変更は出来ません)

ご依頼主の方から見積もり相談にてお取引手続き

納品

【注意事項】
自作発言は禁止です。
描いたイラストは、サンプルとしてSNS等で公開する場合があります。不可の場合は、あらかじめご連絡ください。

なお、肖像権のある有名人の似顔絵、版権のある二次創作はお受けできません。(例:某ゲームキャラ等)版権の切れている創作物(グリム童話や不思議な国のアリスなど)は制作可能です。

二次利用(販売等)不可とします。

著作権は作者にありますことをご留意ください。

【金額応相談いたします】
あくまで以下の個人料金表は目安です。企業のロゴや名刺などの場合は別料金となります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    絵柄が私のイメージにそっていてとても素敵でした。
    また、丁寧にリクエストを聞いてくださってとてもきめ細やかでした!!!