プロフィール

【得意・好き】
・30代・40代・50代の男性・60代の男性(おじさんなど)
・10代・20代・30代の女性
・黒髪や赤毛
デフォルメ調のタッチなので少年少女なども得意です!
老若男女問わず幅広く描けます。動物などの人外も好きです!

デフォルメ調のタッチなので少年少女なども得意です。
老人や人外・ファンタジーものもお受け致します。
マット調な厚塗り風でかわいい寄りの絵柄が特徴です。

※注意事項
・カラーラフ後の大規模な修正は基本受け付けておりません。
・オリジナルキャラクターの制作のみ承ります。
・基本的にコミッションにおいて著作権は譲渡しておりません。
・二次配布・自作発言は禁止です。
・作成したものを実績やサンプルやポートフォリオ、SNSなどにアップさせて頂く事があります。
 避けたい場合はご一報ください。
・商用利用などの金銭の発生する使用を検討している場合はご連絡ください。別途料金を頂戴しております。
・お話していただいた上で当方ではご期待に沿えないと判断したらお断りする場合がございます。

基本ご連絡頂けましたら当日~翌日までにはお返事出来るようにしています。
もし3日以内に返信がない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡ください。

HP(Portfolio): http://satosable.tumblr.com
twitter: https://twitter.com/SugarAnimal
pixiv: https://www.pixiv.net/users/3858717

※コミッションの内容や値段などは変更する場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    シナリオNPCを依頼させていただきました!ヒヤリングも丁寧に行ってくださり、文面ではありますが、途中の会話も楽しいもので、依頼して本当に良かったなと思いました!作業もとても早く、短期間にも関わらず素敵なイラストを納品していただき感謝しております!この度は本当にありがとうございました!!機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします!!