ギイチ

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます!ギイチと申します。(嘉六は別名義です)

20代~40代位の男性と、中性的、少年少女や美人系・カッコいい系の女性が得意です。ミニキャラも描けます。
厚塗りやアニメ塗り、またそれらの中間塗りなど、お好みの絵柄に合わせて様々な塗り方や仕上げ方が可能です。

過去作品
https://www.foriio.com/gi1or8
各種リンク
https://lit.link/gi1or8

お気軽にご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い致します!

■対応可能コミッション■
・TRPG・ゲーム・配信用などの立ち絵
・SNS用アイコン
・キャラクターデザイン
・一枚絵
・ディスプレイデザイン
・表紙・ポスターデザイン


■注意事項 ※必ずお読みください

▼ご依頼について
・ご依頼の使用用途は必ずお伝えいただき、それ以外の用途での使用はご遠慮願います。
・版権キャラ、成人向けイラストのご依頼はお受けできませんのでお控えください。
・実績として制作物をサンプル画像に使用する場合があります。予めご了承の上お取引をお願いします。(※公開できない場合はご相談ください)

▼ご連絡について
・最初にご迷惑でない時間帯をお伺いし、可能な限りお伝えいただいた時間帯にお返事させて頂きます。
・ご依頼主様から頂くご連絡はお時間問いません。
・1日以内のお返事を心がけておりますが、3日以上返答が無ければお手数ですが再度ご連絡頂ければ幸いです。
・取引中のご連絡につきまして、5日以上お返事を頂けなかった場合は取引不成立等の対応をさせて頂きます。

▼著作権について
・著作権(著作者人格権)の譲渡・放棄は原則行っておりませんので予めご了承ください。
・著作者人格権を除く著作権の譲渡が可能なものはその旨を記載してある場合に限ります。
・自作発言や転売、公序良俗に反する目的での使用を禁じます。
・ゲームや動画、小説、冊子等(有償無償問わず)作品の一部に含まれる場合、また商用利用の場合は予めお教えいただいたうえでこちらの指定した名義の記載をお願い致します。

長文お読みいただきありがとうございます!
誠心誠意取り組む所存ですので何卒宜しくお願い致します。

ギイチ

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お世話になっております。 納品を確認いたしました。 ありがとうございます! とてもかっこよく描いていただき大変満足しております。 機会がありましたらまた依頼したく存じます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    KP立ち絵書いていただきました!
    大変要望に沿ったものを頂き感謝です!また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。