みついち

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▷不定期に商品説明欄の内容を適宜変更しておりますので、都度ご確認いただければと思います。


ご閲覧ありがとうございます、31(みついち)と申します。

10〜20代ほどの男女を描くことが得意です。
キャラ単体絵、絡み絵などの複数人絵のご依頼も募集しています。BL、NL、GL、友情等の関係性問わず描くことができます

登録したばかりで不慣れな点があるかもしれませんが、丁寧なやり取りそして制作を心掛け、ご満足いただけるよう精一杯努めさせていただきます。

ご質問、ご相談等がありましたら、まずはメッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

1〜2日経っても返信がない場合は、御手数ですがもう一度送りしていただければと思います。

またお取引中に1〜2日ご返信がない場合は、こちらからもう一度メッセージにて確認させていただきます。
それでもご対応いただけない場合は、大変申し訳ないのですがキャンセル手続きを取らせていただきます、ご了承ください。

よろしくお願い致します。


Twitter:https://mobile.twitter.com/mituichi_31
Pixiv : https://www.pixiv.net/users/19752930/artworks

【注意事項】
自作発言は禁止しております。
描かせていただいたイラストは、サンプルとしてSNS等で公開させていただく場合があります。
公開不可の場合は、あらかじめ申しつけください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクターのかっこよさ、かわいさ、素敵さ、すべてを表現したイラストをいただきました。見た瞬間、キャラクターの、そしてわたし自身の「生」を感じます。生きててよかったです。
    本当にありがとうございました。