だだだ@不在。連絡はツイまで

フォロー:4  フォロワー:111
過去最高ランク:プラチナ
評価: 52 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【得意苦手】
得意:アニメ塗り、デフォルメ、明るい色使い、キャラクターデザイン
苦手:リアルなR指定描写、精密機械

【イラストの使用について】
不可:二次配布、自作発言
要相談:商用利用、著作権譲渡(キャラ販売は相談なしで可)
相談なしで可:アイコン、ヘッダー、個人で楽しむ範囲での印刷やグッズ化(ただし依頼者様のオリジナルキャラに限る)、私がデザインしたキャラクターを他の方に描いてもらうこと

【二次創作の依頼について】
該当作品の公式ガイドラインで個人間のコミッションやイラスト依頼が許可されている作品のみご依頼を受け付けております。よくわからない場合、私の方で調べることも可能です。

【ポートフォリオ等への掲載】
依頼された絵はサンプルとして公開させていただく場合がございます。
恐れ入りますがサンプルとしての使用が不可の場合はその旨をお伝えいただきますようお願いいたします。


<pixiv>
http://www.pixiv.net/member.php?id=1908201
<Twitter>
https://twitter.com/dadadanodadada
※緊急連絡先として日常アカウントを載せています。
依頼に関係ないことを呟いていますのでご了承ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    美麗なイラストを描いていただきありがとうございました。こちらからの要望を親身になって聞いて下さり、とても安心してご依頼が出来ました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応、綿密な商品提供、ありがとうございました。この方はプロです。