あきの

フォロー:0  フォロワー:15
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

あきの。と申します。
夢絵から配信用のイラストまで最大のご要望までにお答え出来ればと思いますので、
よろしくお願いいたします。

★★★9月よりリピーター様限定で500円の値引きを開始いたします★★★
ご入用御座いましたらお声がけください。

【注意点】
ーメッセージについてー
♥できるだけ早めの返信・納品を心掛けておりますが当方社会人のため、場合によってはご連絡が遅くなる可能性がございます。3日以上返信がないようでしたら御手数ですが最速のご連絡をお願い致します。

♥こちらの進行状況次第ではお見積もりまでお時間がかかる場合がございます。その都度こちらからご連絡致しますが、その後に連絡が途絶えたり、アカウントの退会が多く観られますので、一言でも構いませんので「できるだけ」ご返信いただけましたら大変嬉しく思います。

♥突然のメッセージご相談大歓迎です!
「依頼が可能か」「枠は空いているか」「ご依頼の詳細」などのメッセージでも構いませんので、お気軽にどうぞ!
また、出品ページにはご依頼用のテンプレートがございますのでそちらをご活用下さい。

ー納品・当方の作成したイラストについてー
♥納品後のクレーム等は受け付けておりません。
♥作成したイラストの著作権は「譲渡しておりません」ので予めご了承ください。
❤︎納品にはおおよそ2週間ほどと記載されておりますが、前後する場合もございますのでご理解ください。

OK→アイコン/個人観賞用(グッズ制作も可)/画像コラージュ等の使用
NG→無断転載/悪意のある画像加工

上記随時更新します。

ーあきの。自身についてー
♥10代から20代の男女を中心として書かせてもらってます。
♥少し病んでいる男の子が大好きです。
♥パキッとした塗りも厚塗り風な塗りも勉強中です

何かありましたら>>
【Twitter】@a_kino0321

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!
    こちらが要望した通りに仕上げていただき、クオリティの高い素敵な作品を頂きました。
    お優しくてとても素敵な絵師様です(。ᵕᴗᵕ。)♡
    ご縁がありました際には、また宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼でした!
    前回と同様、こちらの希望に沿って可愛くイラストを書いて下さり大変感謝しております🥰💜この度もありがとうございました!またの機会がある際はお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💜