信夫

フォロー:0  フォロワー:16
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールの閲覧ありがとうございます
信夫と申します

主に、小学生~高校生くらいまでの女の子と少年~中年の男性の絵をメインで描いています。
漫画を描くことが多いので複雑な表情差分などのご要望にもお応えできます。

ここでは
・SNS用のアイコンやヘッダー
・オリジナルキャラクターのデザイン
・TRPGやゲームでご利用いただける立ち絵
の制作を受け付けております。

 版権イラストは各版元様のガイドラインに沿ってご依頼お願いします。

 背景込みの1枚絵やlive2D素材等をご希望の際は先ずはメッセージにてご相談ください。

参考
pixiv→https://www.pixiv.net/users/2123166
twitter→https://twitter.com/shinobu1132

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回の依頼で大変良い作品を納品してくださったため、リピート依頼をさせていただきました。

    じっくりと依頼に取り組んでくださり、納品予定日より遅れそうな際は早めにご報告をくださるなど最後まで安心してお取引させていただくことができました。

    今回も本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    立ち絵の依頼をお願いさせていただきました。

    以前から「二次創作企画関係の依頼はこの方に」と検討していたクリエイター様だったのですが、今回偶然依頼受付のタイミングが重なり、依頼の運びとなりました。期待どおりじっくりと仕事をしてくださり、応対も終始丁寧で、最後まで安心して取引をさせていただくことができました。今回は本当にありがとうございました。是非またよろしくお願いいたします!