TinaOTD

フォロー:0  フォロワー:122
過去最高ランク:プラチナ
評価: 62 2 1 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターのTinaOTD(ティナ・オブ・ザ・デッド)です!
制作物 → https://fori.io/metamin107
X(Twitter)→ https://twitter.com/tina_metamin107

お返事は迅速な対応を心がけております。
Skimaで連絡がつかない場合はお手数ですがTwitterなどからご連絡ください。

ご依頼いただき制作したものは実績公開、SNSでの告知、サンプル画像への使用を行う可能性がございます。ご都合が悪い場合は事前にご相談ください。
自作発言・二次配布・改変・転売行為はご遠慮ください。

作品掲載の際に作者名(TinaOTD)およびツイッターID(@tina_metamin107)の記載を任意でお願いしております。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    希望に沿って、修正等も迅速に対応していただきました!
    こちらの対応が遅くなってしまうこともあり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません…💦
    素敵なイラストの納品をありがとうございました!
    またぜひお願いしたいクリエイター様です!

  • 出品者
    評価: 悪い

    全体的に言葉少なでオーダーのご意図を少々汲みづらく、また合わせてこちら主体でなくそちらの方で料金に関するお話を進められてしまったりと少々困惑する場面が多々ございました。
    この度はご依頼をいただき、誠にありがとうございました。