syuku

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます🙇🏻‍♀️

登録したばかりですので、現在ページ全体を随時更新中です。
コミッション内容も随時調整してますので変更される場合があります。
不明な点、疑問点がありましたらお気軽にお問合せくださいませ!
お気に召していただけましたらどうぞよろしくお願い致します!

・お受けできるもの・
①既存キャラの2、3等身キャラクターのデフォルメイラスト作成
②Vtuber立ち絵(コミッション準備中)
※コミッションにないサービスをご要望の場合は、まずはお気軽にご相談ください。

・クリエイタープロフィール・
ゲーム、遊技機業界出身。現在フリーランスで細々と活動中。
Vtuber立ち絵の作成、イラスト作成、アイテムイラストの作成、動画作成、エフェクト作成、アニメーション作成、スクリプト作成等、後々コミッションに追加していければと思います。
よろしくお願い致します!

〇Twitter
https://twitter.com/syuku_sukim515

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    かわいいSDキャラクターを描く方を探していたところ、目にとまりました。
    なかなかに無茶ぶりをしてしまいましたが、汲み取って頂き感謝しております。
    アクキーにしたりして、通勤カバンにぶら下げて楽しみます。
    今後も沢山の方(VTuberやらVライバーからの依頼が多いかと思いますが)を喜ばせる絵描きさまかと思います。
    ありがとうございましたー!