篷井とま

フォロー:1  フォロワー:12
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★イラスト依頼募集中です!

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
フリーイラストレーターです。

SNS専用アイコンやキャラクター立ち絵など、キャラクターを中心に描いています。
絵柄等サンプルはTwitter、pixivをご覧下さい!

お客様のニーズに沿った絵を描けるよう精進しておりますので、相談などはお気軽にお声かけください!

【お選びいただく際の要素】
・女の子を描くのが得意です!様々なバリエーションで描くことができます。
・小物やモチーフ等なんでも描くことが出来ます!装飾多めのご要望も承ります。
・NL、GL、BLジャンル問わず制作可能です
・背景は勉強中です。これについては一言お声かけしていただく必要がありますが、対応可能です。
・デフォルメも得意ですので、等身を指定して頂くとご要望にお応え出来ます。
・塗り指定も可能です!
グリザイユ画法、アニメ塗り、手癖塗りetc...
厚塗りは勉強中です。
・Live2Dは勉強中です。
パーツ分け等もできますのでご相談ください

◆二次創作物の依頼は、トラブル防止のためお断りしております。サンプルに置いておりますが、あくまでイラスト参考ですのでご理解頂けますと幸いです。

pixiv▼
https://www.pixiv.net/users/12098276
Twitter▼
https://mobile.twitter.com/Toma_eye

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの細かい要望に対して、丁寧に、そして迅速にご対応頂き、本当に助かりました。
    今後とも、機会がありましたらぜひ、よろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてご依頼させて頂きました
    想像を超えるクオリティで大変満足しております
    ありがとうございました