猫又まお

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、閲覧ありがとうございます!
フリーでイラストレーターをしております猫又まおです。

キャラクターデザイン、ライトノベル表紙・挿絵、音声作品ジャケット他...など、商業、個人様、同人問わずご依頼を承っております。​
他サイトで個人様からイラストのお仕事をさせていただいた経験がございます。

萌え系から様々な女の子全般を描くのが得意ですが、男性やSDキャラ、R18も描けます。

精一杯頑張らせて頂きますので、よろしくおねがいします!
ご相談や質問など、お気軽にメッセージお待ちしております。

購入をご希望の方はまずメッセージにてご相談ください。詳細をお伺いしたのち、お見積もりをお送りします。

⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶

《お問い合わせにつきまして》
ご相談の際は、下記の項目を参考に簡単なご依頼内容をお伝えください。
お手数ではございますが、ご協力よろしくお願い致します。

・イラストの概要(構図、キャラクター、衣装等)
・用途 (例:YouTube動画用)
・納期 (例:20日以内)
・ご予算 (例:5万円以内)

◆mail➡︎nekomatamao1110@gmail.com
◆twitter➡︎@NekomataMao
◆pixiv➡︎準備中

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!丁寧且つ分かりやすいご指示と迅速な対応をいただけましたのでスムーズにやり取りを行うことが出来ました。またご縁がございましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼にも関わらず、丁寧且つ迅速に対応していただきました。
    また依頼させていただきます。