桜井飛一

フォロー:8  フォロワー:18
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

お目を留めてくださりありがとうございます!
桜井飛一(ひいち)と申します。
理想のキャラクターを創るお手伝いをさせて頂けましたら嬉しく思います。
お気軽にメッセージよりご依頼ください。

◆ 得意分野 ◆
高頭身/SDキャラや武器小道具のイラストを主に制作しています。
性別や年齢問わず、人物キャラクターに関しては幅広く対応可能です。
少年少女、青年中年、筋肉、老人 等々、
様々なタイプを描かせて頂ける機会をお待ちしております。

■ 制作料金目安 ■
【キャラクターイラスト】
 ・バストアップ 6000円~
 ・全身 12000円~
 ・SDキャラ 3500円~ 
 ※背景は透過となります

【武器・アイテムイラスト】
 ・リアル/質感重視厚塗り系 10000円~

■ お取引の流れ ■
①まずはメッセージよりご相談ください
②お見積り
②専用出品ページにてお支払い
③ラフ作成 →ご確認
 修正点などお気づきの点がありましたらお知らせください。
 ※お見積り料金に含まれるリテイクは2回までとさせて頂きます。
  ラフ確定後の大きな加筆・形状変更はできませんのでご留意ください。
④完成品提出 →ご確認
 色調や加工等仕上げ調整
⑤納品


【諸注意】
・著作権は放棄しておりません。
・自作発言・商用利用・再配布は禁止となります。
・加筆によるデザイン改変はご遠慮ください。
・用途を超えたご利用につきましては事前にご一報ください。
・完成した作品は制作実績として公開する場合がございます。
 公開不可の場合はメッセージにご記載頂けますと幸いです。

1件1件まごころを込めて制作致します。
どうぞよろしくお願いします!

***

ギャラリー作品は個人創作活動にて制作している
和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】のイラストです。
個人サイトにて作品を更新中です。
◆HP -Project EIGHT-: https://www.8kenden.com
◆pixiv: https://www.pixiv.net/users/2132120
◆Twitter: https://twitter.com/Project8kenden

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    Vtuberとしての配信一周年記念グッズに使用する小道具のイラストを描いていただきました!
    ラフの時点でもそうだったのですが、刀の細部(特に柄や刀紋など)が徹底的に拘り抜かれていてそのクオリティの高さには驚かされました。。。
    納期までにも余裕で間に合うほど迅速な対応で、こちらのリクエストにもしっかり応えていただき大満足です!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    報告、連絡がしっかりとされているので依頼している間も安心してお任せすることができました
    特にクオリティーなんですが、ラフ画の段階でかなりしっかりと書き込んだり、こちらの要望などにしっかりとご対応いただけて、妥協のない仕事をされており、仕上げのデザインを見た時にはクオリティーの高さにみぼれてしまいました。
    今後も機会があればぜひご依頼させていただきたいと思います