此花

フォロー:0  フォロワー:54
過去最高ランク:ゴールド
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!此花(このはな)と申します。
主に女の子のイラストのご依頼を受けております。

絵文字顔文字記号など、ふんだんに使ったメッセージでももちろん大丈夫です。
依頼内容がわかればよいので、気楽にメッセージ頂ければと思います。

現在バストアップの商品のみ出品しておりますが、全身や1枚絵も可能です○

オーダーについてお気軽にお問い合わせください!
キャラ購入をしてくださった方につきましては、顔差分やサイズなどできる限りご要望にお応えしたいので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。(表情差分などは基本1表情500円~になります)
販売開始してからしばらく売れなかったものは、出品取り下げをしてしまいますのでご注意ください。
料金表は目安です。

あまり更新していませんが、参考用にPixivのURLを貼っておきます。よろしければご覧ください。
https://www.pixiv.net/users/12782788

かわいい女の子を描くことが得意なので、お求めの方は是非ご検討ください。
出品して用途以外での作品使用をしたい場合はご相談ください。内容によってはお断りする可能性もありますが、用途に合わせて作品を制作致します(制作時間や料金の変動はあります)。

※ファイル名は自分にわかりやすくつけているので、ラフ提出時など変更し忘れて変な名前になっていたらすみません!
※私が描いた作品の二次利用や自作発言は御遠慮ください。
複数の他サイト様でもご依頼受け付けております。
※3日たっても返信が来ない場合、確認できていない可能性があるため、お手数お掛けしますがもう一度ご連絡下さい。