ヤシマロパ

フォロー:0  フォロワー:21
過去最高ランク:ゴールド
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

◉にじさんじ、ホロライブ所属の著名VTuber様、
ニコニコ動画で200万回再生実績のあるボカロP様にオリジナル楽曲のMVを提供した実績あり!
◉制作させていただいたMVがYouTubeで50万回再生を達成した実績あり!
◉動画をニコニコ動画のTOPで紹介いただき7.6万回再生された実績あり!

昔からよく絵の色遣いを褒めて頂いていました。
SNSやデザイン科の母校でも色はよく褒めていただいて、自分の絵で最も自信がある部分だと感じています。

イラスト・アニメーション制作、動画編集を得意としています。
作品のテイストは、過去の動画作品が一覧で掲載されている私のYoutubeプレイリストをぜひご覧ください。

【ヤシマロパYoutubeプレイリスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLYcwPJyim56CBjmNjJSen4YPItRp52Sk5

【料金につきまして】
基本的にご予算で制作期間を決めています。

ご予算に特にご希望がない場合や、どれ位の金額でお任せすればよいかわからない際は、個人依頼の場合は15万円〜25万円の範囲内でご案内しております。

ご希望のご予算がございましたら、そちらに合わせて制作することも可能です。上記のご案内料金より安くても大丈夫ですが、最低料金として個人依頼の場合は7万円からとさせて頂いております。

ご参考として、25万円(個人依頼、SKIMA手数料込み)ならがっつり一月ほど制作期間が取れる形になります。

また、商業依頼の際のお値段は内容にもよりますが、×1.5~2倍で見ていただければと思います。

※サービスで表示させて頂いているお値段は個人依頼での目安のお値段です。個人依頼と法人依頼ではお値段が異なりますので、まずはお気軽にご相談ください!お見積もりをさせて頂きます。

※制作させて頂きました作品は私のSNS(Twitter、Instagram)やHPなどに投稿・紹介させていただく可能性がございます。

最新の作品はツイッター/インスタに掲載しています。
ツイッター : https://twitter.com/ropa_yashima
インスタ : https://instagram.com/ropa_yashima