らいん

フォロー:1  フォロワー:56
過去最高ランク:ゴールド
評価: 36 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして❁
数多くいらっしゃる中、閲覧ありがとうございます!イラストレーターのらいん(RaiN)と申します。

キラキラで透明感が目立つイラストが得意です。また、表情が可愛くて色味の豊かさも意識して描いております。
一枚一枚、ご要望に沿ったイラストをお届けできるよう、丁寧に描かせて頂いております。
pixivやXなどにていくつか作品を載せていますので是非ご覧ください。

❁pixiv https://www.pixiv.net/users/15643924
❁X https://twitter.com/RaiN__1021

お見積もりのみでも構いません❁
お気軽にメッセージくださいませ!



【スケジュールについて】
メッセージの返信は基本11時〜13時、15時〜22時の間に致します。

着手は先着順で承っております。納品日に関しましては内容次第になります。
詳しくはプロフィールページにある受注状況をご確認下さいませ。(SKIMA以外でもご依頼を承っている為、受注状況が多忙となっている場合がございます。)


※個人的な用事で一時依頼を停止させていただく場合がございますのでご了承ください。その場合、すでに承っているご依頼を全て納品してから停止いたしますので、ご安心くださいませ。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    修正点を多く出してしまったのに迅速な対応ありがとうございました。無事誕生日前に納品も間に合いましたっ
    とっても綺麗な1枚絵大切にします!
    次も機会が会ったら是非お願いしたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてのご依頼でしたが、イメージ以上にとても綺麗で透明感溢れる1枚絵でしたっ
    対応も迅速な対応して頂き、修正などもスムーズに進めて下さりやり取りしやすかったですっ
    また依頼したいとおもいました!