ユカチヒロ

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

〈 2020.10.12~活動 〉

はじめまして、ユカチヒロと申します。
数ある中からご興味を持って下さりありがとうございます。

コミッション系で活動するのはSKIMAが初めてです。
不慣れではございますが、誠実な対応をさせていただきたいと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ ⇒ https://ukka100016.tumblr.com/

-------------------
*ご依頼について*
-------------------
現在、SNSアイコンやデフォルメイラスト、立ち絵などの出品を考えております。
納期は本作業開始からおおよそ「最短3日」、「最長1ヶ月」いただきます。
ご依頼内容やその時の作業状況により変動いたしますので、お打ち合わせの際に詳しくお伝えいたします。
得意ジャンルは「幼児~10代の少年少女」「動物・ケモノ」です。
大人の女性や男性、機械系などはご期待に沿えないことが多いかと思います。
詳細は上記ポートフォリオをご覧いただければ幸いです。

-------------------
*ご注文について*
-------------------
まずはご購入前にメッセージにて、詳細をお知らせください。

返信は3日以内にいたします。
3日以上返信がない場合、不具合が発生している場合もございますので
お手数をお掛け致しますが、再度メッセージの送信をお願いいたします。

返信やご提案はなるべく早くできるよう心がけますが、
一般企業で就業しながらの作業になりますので、少し余裕をいただけると幸いです。
お急ぎの場合は必ずご一報ください。

また、事前にメッセージでのやりとりができないご依頼に関しましては
大変申し訳ありませんが一定期間の後、申請を拒否いたします。
無用なトラブルを避けるためですのでご了承ください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。
    今回も終始丁寧にご対応いただき、安心してお取引させていただきました。ありがとうございます。

    いつもイメージしていた以上に素敵なイラストを描いてくださります。ユカチヒロ様の描かれる温かいタッチの絵柄や、表情豊かな女の子が可愛らしくて大好きです。

    またご縁がいただけましたら、ユカチヒロ様にご依頼したいです。その際はよろしくお願いいたします(*^^*)

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピーターです。
    細かいご要望にもお応えくださり、今回も想像していた以上に可愛らしく素敵なイラストを描いてくださりました(*^^*)

    いつも迅速かつ丁寧にご対応くださり、ありがとうございます。ユカチヒロ様の描かれるキャラクターが大好きなので、ぜひまたご依頼させてください。
    ありがとうございました☺️✨