はななき

フォロー:1  フォロワー:4
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

☆現在Live2Dの制作ができません。相談は可です。
来年1月〜制作可能です。

はじめまして。
初心者なので不慣れなところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
ご質問やお見積りなど、気軽にご相談ください。24時間以内に返信させていただきます。
ご購入前にメッセージでお見積りをお願いいたします。

*期間限定で基本料金を下げています。オプションは普通追加料金がかかります。

///お見積りテンプレ///
納期 /
予算 /
使用用途 /
イラストやキャラクターのイメージ /
実績公開の可否 /
その他 /

///受付不可///
性的表現が含まれているものや、絵柄に向かないもの

mail / hhananaki@yahoo.co.jp

Twitter / @hhananaki
Tumblr / https://hhananaki.tumblr.com/
pixiv / https://www.pixiv.net/users/54122418

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度は終始丁寧なやりとりをいただきありがとうございました…!
    元デザインが本当にツボで大変楽しく描かせて頂きました。
    また機会がございましたら、是非ともよろしくお願い申し上げます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    創作キャラクターのイラストとオプションでlive2d仕様を依頼させていただきました。
    長期のお取引にも関わらず終始丁寧にご対応いただき感謝しています。
    納品いただいた作品もクオリティの高いもので大変可愛く、満足しております。
    また何か機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
    この度はありがとうございました。