copi

フォロー:4  フォロワー:16
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
等身・デフォルメなど、イラスト全般のご依頼を承っております。

絵柄上、外見の若い男女が得意です。
◎オリジナル、版権(二次創作可能なジャンルのみ)
◎3L(HL,GL,BL)
◎SNSアイコン、グッズ絵、立ち絵、キャラデザ
ご要望に合わせて制作させていただきます。

基本的にメッセージは1日以内に返信させていただいておりますが
私生活に応じて返信にお時間をいただく場合がございますので、ご容赦いただけましたら幸いです。
5日以上メッセージがない場合は見落としている可能性がございますため
お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡いただけましたら幸いです。

制作は土日祝が中心となるため、カレンダーに応じて納品時期が前後いたします。
通常2週間~20日程度で納品させていただいております。

ご依頼者様のご要望に沿えるよう、詳細にヒアリングさせていただいておりますので
細かなやり取りが生じることをご了承の上でご相談いただけましたら幸いです。
ご相談対応・イラスト制作共に精一杯務めさせていただきます。

ご相談だけでもお気軽にお声がけくださいませ🌸



ご依頼者様によるご依頼品を掲載を除き、イラストの転載・使用はご遠慮ください。
また、ご依頼品・サンプルを問わず、原型を留めない加筆加工・自作発言は一切承諾しておりません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度もありがとうございました!!
    依頼するたびに素敵なイラストを描いて頂き本当に嬉しく思います!
    また何かありましたらよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度もご依頼ありがとうございました…!
    とても素敵に仕上げてもらい大変嬉しく思います…!!
    またよろしくお願い致します!