SUMARI

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!SUMARIです。スマリとお呼びください。

誠心誠意込め気持ちの良いお取引と丁寧な制作を努めて参りたいと思います。
ご不明な点などがありましたらメッセージ、またはTwitterのDMにてお気軽にお問い合わせください。
※メッセージの返信が1日以上ない場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

【絵柄について】
主に柔らかめの雰囲気の水彩風、マットカラー、厚塗りのイラストを描いています。
創作オリジナルキャラ、擬人化、獣、花と植物、ファンタジー、青年・女性・少年・少女、ケモミミ、獣人、亜人種大歓迎です。
⚠︎オンラインゲーム等のアバターキャラのイラストはキャラクター容姿の特徴をできる限り反映した”オリジナル衣装・小物・背景”での制作のみ承ります。
⚠︎R-18、NSFW(閲覧注意)、公式キャラクターやNPC等版権二次創作、その他公共良俗に反するイラストはお受けできません。

twitterID @sumari_epuy: https://twitter.com/sumari_epuy *Skebも受け付けています
foriio: https://fori.io/sumari

【ご注意】
⚠︎制作した作品の著作権譲渡はしておりません。自作発言・二次配布は禁止です。
⚠︎無断での商用利用はお控えください。
⚠︎描かせていただいたイラストをサンプルとしてSNS等でご紹介させていただく場合があります。
⚠︎ラフの提出後、最初にご相談頂いた内容の大幅な変更はご遠慮ください。また1度のリテイクでできるだけ複数の修正をご指定ください。
⚠︎完成後のリテイクについては簡単な色味の調整(色を濃く、薄く、明るく等)のみ受け付けております。
⚠︎他クリエイター様のデザインしたキャラクターのイラストの作成は、
デザイン元クリエイター様からデザイン使用の許可を取ってください。
キャラクターの使用権限に関するトラブルにつきましては一切責任を負いません。予めご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も、とってもとっても幸せになってしまう素敵な打合せの日々と作品をありがとうございました🥰
    夢が叶っていく過程を一緒に楽しんでいただけて、SUMARIさんに依頼すること自体がとっても楽しいです!
    また是非よろしくお願いします🙏

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目の依頼をさせていただきました。前回に引き続き、お忙しい中でも丁寧にご連絡を取ってくださり、とても真心のこもった、あたたかいイラストを描いていただけました!温度やにおい、ストーリーや煌めきといった、2次元には収まらないコトをたくさん感じられます。
    とってもとっても満足しています!!またお願いしたいです♡