茶虎兵

フォロー:4  フォロワー:10
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

R18小説を書いております。
3000~2万字程度の短編小説が得意です。作風は、下記投稿サイトをご覧ください。

▼pixiv(男性向けR18小説)
https://www.pixiv.net/users/36136009

▼ノクターンノベルズ(R18小説投稿サイト)
https://xmypage.syosetu.com/x4955w/

▼アルファポリス(R18BL小説)
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/903594177

【ご依頼について】
ご希望のオリジナル小説を執筆いたします。

1文字=1円
2,000~20,000文字
の間でお受けいたします。また執筆手数料として、+1000円をお願いいたします。

ジャンルは、R18、ヘテロラブ・ノリのいいエッチ・ハート♥喘ぎ・淫語多めが得意です。

「こんな小説をカタチにしてほしい……!」
というご要望に、真摯に向き合いたいと考えています。

また「こんなのは書ける?」といったご相談にも、できるかぎり柔軟に対応します。
R18シナリオやセリフのみの作品といったご依頼にも、対応したいと思います。
R18シーンのない小説も、ご依頼にて書かせていただいたことがあります。

まずはメッセージにてご相談ください!

【留意事項】
・版権作品の二次創作はお受けできません。
・リョナ、グロ、スカは得意ではありません。
・著作権は基本的に譲渡いたしません。
・リテイクは2回までとさせていただきます(誤字脱字の修正は含まない)。
・執筆した小説は、ご依頼主様の許可をいただいて、公開することがあります。

【ご相談のメッセージについて】
メッセージは受信した際に、メールにて茶虎兵のもとに連絡が来ます。
そのためログイン履歴がしばらく無くとも、メッセージが届いたことは把握できます。安心してご相談ください。
ご相談のメッセージを受信して24時間以内(日曜日のぞく)には、お返事を差し上げるようにしております。

【お休みについて】
基本的に、土曜深夜~日曜日は作業をいたしません。
メッセージは受け付けておりますので、翌 月曜日までお待ちいただける方は遠慮なくお送りください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素晴らしい台本をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも素敵なシナリオをありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。