SAHARA

フォロー:6  フォロワー:9
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます☺️
萌え系美少女が得意です✨
(R18作品も対応可能、グロは除きます)
お見積もり後のキャンセルも可能です!

1枚1枚丁寧に作成し、ご希望に添えるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!


出来る限りスムーズなやり取りを心がけております。
基本的にメッセージは、24時間以内にはお返事させていただいております。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

※本業の勤務時間が不規則な為、誠に勝手ながらご依頼が滞らないよう土日祝、早朝や深夜にご連絡を差し上げる場合がございます。
クライアント様にご負担をかけてしまいますので、活動時間内のご返信で構いません。

ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。お見積もりのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。


⚠︎商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。
(YouTube等の収益化動画も含みます)
基本一枚につき、合計金額+合計金額の 50% 上乗せをしていただいております。

例 ) 10,000円(合計金額)の場合、
10,000円+5,000円 = 1,5000円

既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。
差分が必要な場合はベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願い致します。

※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。
またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。何卒ご理解いただきますようお願い致します。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもありがとうございまい。
    また、機会がありましたら・・

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございました
    また、よろしくお願いします。