ノーメン豆

フォロー:0  フォロワー:16
過去最高ランク:ゴールド
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

最終更新:2024.03.25

※2024年3月で依頼受付を休止しました。たくさんのご依頼ありがとうございました。


こんにちは!見て頂き光栄です!
ノーメン豆と申します!

▶TRPG、ゲーム、動画などでご使用頂ける立ち絵、イラスト等制作します!
▶老若男女はもちろん、低頭身のデフォルメや高い頭身のキャラクター、人型人外も製作可能です。
▶特に三白眼やデフォルメフェイス、したまつ毛キャラクターなど少しクセのある顔をしたキャラクターが大得意です。
▶︎ココフォリアで使えるスクリーンパネルデザインも制作いたします!
▶︎「立ち絵を頼んだはいいけど、ディスプレイどうしよう…」そんな場合も大丈夫!ディスプレイも立ち絵と一緒に注文・対応できます!
▶商用利用の場合は「著作権譲渡なし/30%、譲渡あり/50%」を依頼料に加算させていただきます。ご相談ください!

●絵柄参考
Twitter、ギャラリーをご覧下さい。
@D_is_710
https://twitter.com/d_is_710?s=21&t=rRYj3b6uculc9US8ur7Tdw

▶注意事項
※自作発言、二次配布禁止
(シナリオNPCなどの使用の場合、一報頂けると幸いです。)
※オリジナルキャラクターのみ承ります。
※難しい装飾の場合、追加料金をいただく場合がございます。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPG用の立ち絵と差分をお願いしました。
    こちらがお伝えしたイメージを汲み取って本当に素敵なイラストを仕上げてくださり、大変満足しています。
    やり取りも迅速かつ丁寧で、こちらの要望に対し真摯に応えて頂きました。
    またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました。終始丁寧で迅速ななやり取りで安心できました。