香月悠

フォロー:1  フォロワー:16
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※受付停止期間中、再開時期についてお問い合わせいただいた方につきまして、再開時にこちらからの連絡は致しておりません。ご了承ください。

CoCのシナリオとか絵とかかきます。
普段は「自惚屋。」という個人サークルと、「喫茶食堂」というシナリオサークルで活動しております。
pixivやboothに作品公開しておりますのでよろしければご覧ください。

pixiv:https://www.pixiv.net/users/283464
booth:https://koduki-you-booth.booth.pm/

【プロフィール】
名前:香月悠
性別:女性
実務経験:ライター(web記事/ゲームシナリオ)、デザイナー、動画制作経験有

【ご連絡について】
基本1日以内に返信いたします。3日経っても返事がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。
基本夜間や早朝のご連絡は避けております。だいたい10時~22時頃にご連絡いたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    シナリオ制作を依頼させていただきました。
    コミッションサービスの利用が初めてで不慣れな中、懇切丁寧なメッセージをいただき、安心しておまかせすることができました。
    またぜひお願いしたいです。この度はありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    香月様の別シナリオをプレイさせていただき、この度御依頼させていただきました。
    シナリオ依頼という形式が初めてな中、かなり細かい指定を入れてしまったのではないかと不安でいっぱいでしたが
    とてもご丁寧に、こちらの提示した要素を綺麗な物語にしていただき大変感動しております!
    こちらのシナリオをまわさせていただくのが大変楽しみです!
    この度は長いお取引、誠にありがとうございました!