アイマイ

フォロー:0  フォロワー:135
過去最高ランク:プラチナ
評価: 86 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【同人誌デザイン 現在の受付状況】
現在受付停止中です。

先のご予約も承っておりません。
次回受付再開時期は未定です。ご了承くださいませ。

*3回目以上のリピーターの方またはシリーズ物のご依頼・ご予約は可能です。
(※今のところ、5月下旬納品〜6月納品のみ可能です。)
------------

※Twitter[@i_mai_design]にて詳しい受付状況をご案内いたします。
※受付停止中にご依頼のご連絡をいただいてもご返信できない可能性がありますことご了承くださいませ。
※受付期間内以外の納期のご依頼は現在基本的には承っておりません。

-----------

まずは商品説明にある基本情報・作品情報を明記の上ご連絡くださいませ。
(特にイラスト受け渡し可能日・納期等の必要事項をお送りいただけない場合はお返事が出来かねます)

※スケジュールを確認し、基本的に翌3日以内(土日祝除く)にお返事しております。
4日以上返信がない場合は、届いていないか見逃してしまっている可能性があるため
恐れ入りますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

----------

HP [ https://i-mai-design.studio.site ]
同人誌ほか制作事例 [ https://fori.io/i-mai-design ]

Twitterにも掲載しております [ https://twitter.com/i_mai_design ]
法人の方はご連絡いただけましたらweb未掲載分含むものをPDFにまとめたものを個別でお送りいたします。

-----------

《同人誌のデザイン受付について FaQ》

◎予約はできますか?
▶︎受付期間内での予約であれば承ることが可能です。
ご希望納品日の21日前までにイラストをお受け渡しいただけるよう、
ご希望納品日・イラスト受け渡し可能日をご連絡くださいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ふんわりとした要望から想像以上に素敵なデザインをしていただき、ありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度初めてアイマイ様に表紙デザインを依頼させていただきました。
    最初から最後まで親切、丁寧に対応していただき、細かい希望なども全てデザインに組み込んでくださいました!
    表紙イラストがより一層映えるように素敵にデザインしていただき大変満足です!本当にありがとうございました!