国影

フォロー:2  フォロワー:20
評価: 12 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めましてご覧いただきありがとうございます。
神楽色と申します。
主にSDキャラクター・可愛いイラストを得意としております。

◆SNSアイコン
◆1枚絵
◆キャラクターデザイン
◆ブログやHPのマスコットキャラクター
◆ゲーム内での自キャラ
◆TRPGの立ち絵
etc…

様々な用途でお使いいただけるイラストを作成いたします。
項目にないものでもまずはお気軽にご相談下さいませ。

■購入について■
購入者としても利用しております。
◆ラフ修正は直接ラフに手直し箇所を上から描かせて頂いております。
 →不快な際はお申し付け下さい。
  口頭での修正に致します。

◆お返事は24時間以内に返信、対応しております。
丁寧で誠実なお取引を心がけておりますが至らぬ点などありましたら今後のためにもご指摘下さいますと幸いです。
ここまでお読みいただきありがとうございました。
ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

◇Twitter:@kagurairo872

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
    描かせていただく事ができ、大変嬉しかったです!
    ご対応につきましても、迅速でご丁寧に対応頂きスムーズにお取引をさせて頂きました。
    また、イラストの詳細・資料等も大変分かりやすくご提示頂きとてもありがたかったです!
    また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    このたびは素敵なイラストに仕上げていただきありがとうございました!
    決済の段階でこちらの不具合ですこしトラブってしまいましたが快く対応して頂きありがたかったです。

    ラフも提案の時点でいろいろなパターンを提示して頂けてとても楽しくお取引できました!

    また次の機会がありましたらぜひよろしくお願いできればと思います!