こなたろ

フォロー:11  フォロワー:23
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

●自己紹介●
こなたろと申します。

グラフィックデザイナーとしてデザイン会社勤務、フリーランスとしてデザイナー経験有。
Vtuber様のお名前ロゴ制作実績600件以上◎
こちらでは、主に個人様向けの商品を登録していこうと思います!

ギャラリーに色々と登録しています。是非ご覧ください!
★BOOTHにてサムネイル用ロゴを500円で販売中★

Twitter:https://twitter.com/kona_x_taros
BOOTH:https://modetab.booth.pm/
SUZURI:https://suzuri.jp/pitaro

●得意なこと●
派手・ポップ・可愛いテイストが好きで得意としていますが、シンプル・ナチュラルなもの、カッコイイ系も作成できます。
幅広いスキルを身に着けたいと思っているので何でもお受けいたします!

●苦手なこと●
イラストは苦手です。簡単なモチーフやアイコン、動物などは描けますが、複雑な人物などは描けません。

ご相談はお気軽にメッセージを送ってください★

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの提示したイメージを細やかにくみ取ってくださり、素敵なものに仕上げてくださいました。
    短納期にもかかわらず丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    迅速なご対応ありがとうございました!
    資料も充実しており、描くものの理解がしやすかったです。
    また、こちらに配慮していただいたお言葉もいただき、誠にありがとうございました。

    また機会がありましたら、よろしくお願いします。