とむらい

フォロー:14  フォロワー:14
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※現在受付を休止中です。

ご覧いただきありがとうございます。
お好みのキャラクターやシチュエーションイラスト承ります。(R18対応可能)
男性向け・女性向け・夢絵・百合・BL 等々、
お気軽にご相談ください。よろしくお願いします。

【絵柄】線画はっきり。塗りはアニメ塗りっぽい感じです。
【得意分野】女の子・男の子・きれいなお兄さん・絡み絵

【ご依頼の流れ】
①打ち合せ(メッセージからご相談をお送りください)
②ラフのご確認
 (リテイクは基本1回。何か所でもOK)
③リテイクがあった場合、修正後のラフのご確認
④完成、納品

※価格は2,500円~8,000円を目安にしております。(人物一人分の料金です)
 人数追加や複雑なモチーフの場合、別途ご相談になります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    無茶な納期にもかかわらず、快く引き受けていただき、たいへんありがたかったです!
    背景についてもいろいろとサンプルをみせていただいたので、イメージにあったイラストになりました。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何度かお願いしております。
    今回は内容を相談させて頂きながらお願いするという形で依頼をさせて頂きました。丁寧かつ的確に話を聞いて頂き、また、細やかな気遣いまでして頂きました。常に丁寧に受け答えをして頂けますが、こちらの対応に合わせて対応をして頂けるので、気負うことなくお願いできました。

    前回と同じコメントになってしまいますが、表情、体のパーツ、髪や服飾のディテールなどがとても素敵な絵柄の方です。