ぽそ

フォロー:9  フォロワー:5
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在リアルの都合により、納期を最短でも一ヶ月からでお願いしております(受付状況によって変動します)ご了承いただけますと幸いです。

 ご覧くださいましてありがとうございます。

 個人で小説を執筆しております。
 内容はBL一次創作が主で、ファンタジーが好きです。
 明るい話も書きますが、暗めの内容の方が得意としており、人外(人型・非人型共に)、捕食モノ等も好みます。
 R18、R18Gも対応可能です。
 直接的でなく、ぼかした表現を多用するタイプですので、あまり過激な描写はご期待に沿えないかもしれません。
 得意分野はBLですが、GLHL、CPなしもご対応いたします。(R18はBLのみとさせてください)

 ご購入後にイメージと違うことがあっては申し訳ないため、及びよりお好みに合う作品執筆のため、ご購入のお手続きの前にしっかりとヒアリングのお時間をいただいております。
 筆もそこまで速くはなく、お急ぎの際にはご期待に沿えない可能性もございます。ご了承いただけますと幸いです。

 ゲーム・動画などのシナリオについては執筆経験はなく、知識も浅い分野のため、お力になれない可能性が高いです。
 二次創作は作品やキャラクターの把握にバラつきがあるため、積極的にはお受けしておりません。

 ただ、細かいキャラメイクのあるゲームやTRPG等、ゲーム内容よりもご依頼者様のキャラクターのお話がメインとなる内容であれば、お引き受けできることもございます。
 ご購入前に商品説明をご覧いただき、メッセージでお声かけください。

 まだまだ手探りなところはありますが、ご満足いただける作品をお届けできるよう努めます。
 どうぞよろしくお願いいたします。

 ※商品・ギャラリー内の文章サンプルの無断転載は禁止とさせていただいております。

 ■Twitter
 https://twitter.com/posoooon

 ■小説投稿中サイト
 pixiv
 https://www.pixiv.net/users/69414029
 ムーンライトノベルズ(R18)
 https://xmypage.syosetu.com/x8629bw/

 上記サイトは重複投稿しておりますので、読みやすいほうからどうぞ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナルキャラクターの小説をお願い致しました。
    繊細な心理描写とキャラクターへの解釈が素晴らしく
    些細な要望にも真摯に対応してくださり、とても有難かったです。
    また機会が有りましたらぜひご依頼させて下さい。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初依頼でした。
    キャラクター設定の読み込みが上手く、まさに理想の形に仕上げて頂けました!