久留米うり

フォロー:2  フォロワー:3
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただき、ありがとうございます。
キャラクターイラストを中心に、様々なお仕事を募集しております。
ー--------------------

★リアル寄り等身~デフォルメ強めなイラストまで用途/ご希望によって描き分けられます
 ギャラリーに絵をアップしていますので、よろしければ参考までにどうぞ!!

☆アニメ塗り~厚塗り風まで様々な塗りに対応可能です

★誠心誠意取り組ませて頂きます!!
 メッセージ、進捗確認には原則24時間以内に対応可◎
 リテイク/イメージ修正、その他ご要望に真摯に取り組みます。

◎得意分野
 キャラクターイラスト、小物、デザインやロゴの制作
ー-------------------
●疑問や質問、ご依頼の相談などお気軽にメッセージ頂ければ幸いです!

〇ポートフォリオ https://xfolio.jp/portfolio/uri_kurume
●twitter https://twitter.com/uri_kurume

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    詳細な資料をいただき、質問の際にも、何故そうなっているのかの背景まで含めて教えてくださいました。修正点のご希望も具体的でわかりやすく、とても執筆しやすかったです。
    たくさんの温かいお言葉をかけていただけたのも嬉しかったです。ご依頼ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素晴らしい作品ありがとうございました!
    事前の打ち合わせからご丁寧にやりとりしていただき、安心してお取引ができました。
    また機会があれば是非よろしくお願いします!