戸崎いつう

フォロー:0  フォロワー:19
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

1枚1枚丁寧に制作させていただきます!

初めてのお取引の方でも、ご案内致しますのでご依頼お待ちしております。

基本的にメッセージは、1日以内にはお返事させていただいております。
2日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです

ご依頼の受付は原則ご購入申請順となります。


可能:ロリショタ、若い男女、多少の流血
不可:筋肉質、老人、メカ、R18(過度なもの×)


⚠︎商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください

既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。
差分が必要な場合はベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願い致します

⚠︎︎他のイラストレーター様の絵柄に寄せて欲しいなどのご要望は承ることができませんのでご遠慮ください。



⚠︎︎双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は原則致しかねます。
またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。
また、当方が作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。


ここまで読んでいただきありがとうございました。 気持ちの良いお取引が出来るよう努めさせて頂きます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストありがとうございました!お伝えした要望に快く応えて下さいました!自分の想像したイメージ通りのイラストで、内心びっくりしております。また機会がありましたらご依頼したいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素晴らしいコミュニケーション、しっかりとした指示への従順さ、依頼したことにとても満足しています!🌸