千里

フォロー:0  フォロワー:53
過去最高ランク:ゴールド
評価: 33 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在SNSアイコン制作を中心に受け付けています。
(※現在ご依頼お請けできません)
1枚イラストも受付けておりますのでご希望の方はご連絡くださると嬉しいです!

ピクシブ(https://www.pixiv.net/users/1752310 )

※絵柄、作風、塗りパターンに若干ムラがあります。
ご要望がない場合はリクエスト内容に合わせてお描きします。

■商品情報をこまめに更新しておりますが、お値段、サイズが変動した場合のみ
変更した日付を明記しております。

■基本的に昼夜問わずなるべく24時間以内に返信致します。
※以下ご依頼者様へのお願いです。
提出させて頂いたラフ、作品へのレスポンスは
なるべく48時間以内にご返信ください。スケジュールの確保が難しくなり
納品が遅れる場合がございます。
こまめにメッセージをチェックできない場合はご依頼の前にご相談をお願い致します。
スケジュール変更等のご対応をさせて頂きます。

■スケジュールに関して
現在本業多忙のためご予約、または納品に一か月以上頂くご案内になります。
(再開未定・急を要する場合は応相談)

スケジュールのお知らせはツイッターが最速です。
@do1000ira ←コミッション用アカウントを開設しました。
@sutyamax

※以上のプロフィール文章を丸ごとコピペ、コピペした上での一部改変使用などはお控えください。トラブルの原因となる恐れがあります。※

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    デフォルメイラストをご依頼しました!
    今回も素敵なイラストを制作して頂き、誠にありがとうございました!
    とても可愛らしいイラストを制作して頂き大変満足いたしました!
    また、修正にも快く対応して下さりとても助かりました…!
    またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました!

    丁寧迅速な対応でとても良かったです!
    絵柄が雰囲気に予想以上に合っていて嬉しかったので、またの機会がございましたらよろしくお願い致します!