斎波

フォロー:0  フォロワー:29
過去最高ランク:ゴールド
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

10代後半~20代後半くらいまでの男女が得意です。創作のみ★


Twitter→→@saibasukima

【参考価格、サイズ、解像度、納品形式】

●SNSアイコン(1000×1000px、350dpi)…3300円

●イラスト(一枚絵)(B5/350dpi)…8000円

●イラスト(動画用など。1280×720px、350dpi))…4000円

●線画代行(350dpi)…1500円/1人

●立ち絵(350dpi)
・腰まで…5000円/1人
・全身…6000円/1人
その他オプション各種あり


★納品形式…PNG、JPEG、PSDなど


※アイコンの場合は人物は1名のみとさせていただきます。
※1枚に1人以上居る場合値段変動有ります
※イラストのサイズについてはご相談いただければ変更いたします。


【納期について】

●SNSアイコンの場合…1週間~10日以内を目安
(万が一遅延が生じる場合はご連絡させていただきます)

●イラスト(一枚絵)の場合…2週間以内を目安
(万が一遅延が生じる場合はご連絡させていただきます)

●動画用イラストなどの場合…1週間~10日以内を目安
(万が一遅延が生じる場合はご連絡させていただきます)

※上記はすべて単品での製作日数を想定しています。


【著作権について】
譲渡なし


【リテイクについて】
2回まで。
ご要望は遠慮なくお申し付けください。


【ご注文される場合は】
メッセージにて、性別・年齢・見た目の特徴・服装・表情などが分かるもの(画像など)を是非ご提供ください!

特に詳細の見た目などが決まっていない場合はざっくりでも結構ですのでイメージなどをお伝えください。

当方の絵柄や雰囲気につきましては、ギャラリー欄をご参考ください。
その他ご不明な点・ご相談などもお気軽にメッセージなどでご連絡ください。


【おまけ】
ここまでお読みくださりありがとうございます!!
SKIMAを利用するのは初めてなので、至らない点や不慣れな点もあるかと思いますが、
ご注文いただいた方のご希望に少しでも添えるような作品を納品できるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はロゴデザインのご依頼いただきありがとうございました。
    迅速で丁寧なレスポンスのおかげで大変スムーズに作業を進行することができました。
    ご協力いただきありがとうございました。
    これからのご活動が素敵なものになりますことお祈りしております。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回初めて立ち絵の有償依頼をさせていただいたのですが、とても丁寧にご対応していただき助かりました。
    髪型で迷っていた際もわかりやすくご提案いただき大変助かりました。
    機会があればまたリピートさせていただきたいです。