なのはな

フォロー:0  フォロワー:65
過去最高ランク:ゴールド
評価: 33 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、主にアイコンやVtuber様の立ち絵イラスト等を制作しています。

3月上旬でご依頼の受付を終了いたしますので、依頼のご相談はお早めにお願いします!

*鉛筆タッチでふわふわとした雰囲気のイラストを描くのが得意です*
男性キャラも対応していますが、絵柄の都合上可愛らしい仕上がりになってしまいますので、ご理解のほどお願いいたします。

アイコン以外でもyoutube等の動画用サムネイル(透過○)等の1枚イラストや差分イラストも受け付けてます。
カップリング(CP)・夢絵は、NL・GL・BLが対応可能です。百合夢も大歓迎です!

制作経験
*vtuber様のASMRイラストの制作
*vtuber様の歌ってみたイラストの制作

※2日以内にご返信をいただける方のみご依頼お願い致します。
無断で音信不通になった方や、その他やりとりを通して不安を感じた方はご依頼をお断り又はブロックさせていただく可能性がございます。

【pixiv】https://www.pixiv.net/users/25508105
【twitter】https://twitter.com/yomo_34

初めは「こんなの描けますか?」とお気軽にメッセージを送っていただければ、ご相談させていただきます。
皆様のご期待に添えるように努めてまいります!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ウマ娘のライスシャワーのイラスト3枚(通常勝負服、私服、ハロウィン衣装)を依頼しました。対応が非常に丁寧で、依頼から7日でラフが届いて、10日で完成イラストが届きました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に最後まで相談に乗っていただきとても良いイラストを制作して頂けました!
    最後にこちらの伝え忘れがあったのにも関わらず対応もしていただいてとても嬉しかったです!